山本由貴 Official Website

LETT-ER

台所からは湯気

『こういう人です』を遠くに置かない


今朝から出かけていた撮影が
無事にクランクアップしました。
「こんな作品なんだよ」
「いつどこで観られそうだよ」
早くそういうことをお話したいです。

普段ゆるゆる過ごしている分
役をいただいた時
想像だけで終えないようしている。
『こういう人です』を遠くに置かない。
もっとその『人』を知りたい。

この数年同じ現場にいることが多い
大好きな女性から
「好きだと思ったら好きだと言う。
会いたいと思ったら会いたいと言う。
…のを、ヤマモトから学んだので。」
という言葉をいただいて嬉しくなった。

5のつく日に更新している
朝山啓司くんとのポートフォリオプロジェクト
「余白」です。
photo:朝山啓司 http://keishiasayama.com

毎月最終日に余白まとめが投稿されるであろう
山本インスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/__yuki__yamamoto/