山本由貴 Official Website

LETT-ER

台所からは湯気

ぽっかり晴れ間に

8月ラスト余白です。
ほんとあっという間に感じる日々のながれ。
きらめく一瞬の重なりありがたし。

今回の余白を撮影したのは西の海です。
長雨の中のぽっかり晴れ間に行ってきました。

最近言ってもらって嬉しかったのは
「まぁるいおでこですね」
「脱力するのが上手ですね」
「どこからみても綺麗でいいなー」です。
最後のお褒め言葉には
なんとなく羨望のような含みを感じて
「なんだいどしたんだい、そんな言ってくれるお嬢ちゃんだって綺麗だよ」みたいな
ちょっと前のめりお姉さんのスイッチが入りそうになりましたとさ。

photo:朝山啓司 http://keishiasayama.com

毎月最終日に余白まとめが投稿されるであろう
山本インスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/__yuki__yamamoto/