山本由貴 Official Website

LETT-ER

台所からは湯気

読むOPUSと、余白。

本日朝からこれまでフルコースでした。
ありがたし。
家に帰って、机を照らす灯りをつける。
いつもと同じ場所に座る。
それだけで随分こころがふかぁとする。

先日ここで「10月1日に動きがありそうです。」とお知らせしていたOPUS。
読むOPUS第2弾として“Non-Fiction”を公開しました。
https://note.com/opus_fuk
↑OPUSみんじさんのnoteです。
ただいま3話目まで公開中。
もちろんね、先に読んではいるんですけど、
公開毎にじわりじわりとすすむ文字からひろがる景色を楽しみにしているわたしがいます。
ぜひ、のぞいてみてくださいね。

さささ、
今日の最後は、10月はじめの5のつく日。余白。

photo:朝山啓司 http://keishiasayama.com

毎月最終日に余白まとめが投稿されるであろう
山本インスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/__yuki__yamamoto/