山本由貴 Official Website

LETT-ER

台所からは湯気

なんてったって紫陽花の季節。

大好きな6月がやってきた。
雨だねえ、梅雨はねえ、とか
いろいろあると思うけれど
なんてったって紫陽花の季節。
ただただ幸せ。紫陽花大好き。

星野の山にはたくさんの種類の紫陽花があって
(きっと母がせっせと植えたんだと思う)
田んぼへ向かいながら話しているときにも
「あのへんはスミダノハナビよ」とか
「どっかにはダンスパーティもあるよ」とか
紫陽花の話だとわかる
わたしもわたしだと思うけど
母も母だなと思う。
「今なんの話してますっけ?」みたいなことが
きっとこれからわたしにも増えるのでしょうな。

ひょこっと余白。

5のつく日に更新している
朝山啓司くんとのポートフォリオプロジェクト
「余白」です。
photo:朝山啓司 http://keishiasayama.com

毎月最終日に余白まとめが投稿されるであろう
山本インスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/__yuki__yamamoto/