山本由貴 Official Website

LETT-ER

台所からは湯気

祝・余白

祝・余白まるっと一年経ちました。
ひゅうひゅう。いえいいえい。

「5のつく日に更新していきます」
ってことさえ更新し始めて決めたくらいの
ゆるるんとしたスタートだったけれど一年。
まずなんと言っても啓司くんに感謝です。
この一年間、一番定期的に会えた人だなあ。
啓司くんの写真はかたさというか強さがあって
それは啓司くんのルーツに奄美があるからかなあなんて思ったりもする。関係ないかもだけど。

二年目の『余白』どうなっていくのか。
どうしていくのか。
変わらないことと、変えていくこと。

このページへとんでくる前のタイトルの画像。
アイキャッチ画像、というんですか。
こちらは先日、全公演日程を終演しました
OPUS≒OOPS“聖者の行進”稽古中のひとコマでした。

5のつく日に更新している
朝山啓司くんとのポートフォリオプロジェクト
「余白」です。
photo:朝山啓司 http://keishiasayama.com

毎月最終日に余白まとめが投稿されるであろう
山本インスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/__yuki__yamamoto/