山本由貴 Official Website

LETT-ER

台所からは湯気

最高だった、最高だった。

以前プロフィール写真を撮影した坪内陽子さん。
現在、48hfp東京大会に参加中で
陽子監督率いるチームにわたしもおじゃましてきました。
今はもう撮影を終え編集が始まっており、
わたしはすこし離れたところから応援するのみ。

撮影場所がもう最高だったなあ。
そこへ向かう道中も最高だった。
今日の福岡は空模様があれだったけれど
それもまたよき色になったような気がしています。

現場まで車を運転して向かったのだけど
一緒に向かった面々がまたゆるゆるでなあ。
ずっと「あああー」て言える距離感。
ありがたやありがたや。

ぴっと背筋を伸ばすのも好きだけれど
やっぱり脱力していられると心地よいです。

5のつく日に更新している
朝山啓司くんとのポートフォリオプロジェクト
「余白」です。
photo:朝山啓司 http://keishiasayama.com

毎月最終日に余白まとめが投稿されるであろう
山本インスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/__yuki__yamamoto/