山本由貴 Official Website

LETT-ER

台所からは湯気

新しい作品にクランクイン。

ついに明日から新しい作品にクランクイン。
です。
と言っても撮影期間もしっかりあり、
ずっとでずっぱりということでもないので
のんびりした日々を送りつつになりそうです。

「正直にいうとね、
山本さんと、もうひとり、いい人がいたの。
だけど、山本さんの声がよかったんだよね。」
監督と実際にお会いできた日にいただいた言葉。
自分ではピンときてないところも
「それがいいんじゃないのさ」と強さを貰う。
自分のこえも、誰かの声も、
よくよく耳を澄ましていよう。
そしてよくみて、呼吸して、居る。

人からはあまり言われないけれど
わたしは何もできないと思ってたんですよね。
でも数年前に、
できることを認めていこうと思ったのです。
「わたしはこんなことができます」
と言うのがはじめは怖かったけれど
おかげで今がこんな感じです。
迷います。ミスります。反省します。
ぜんぶ、いかします。

眠るぞ!
心ほかあっとすること描いて目を閉じましょ。
おやすみなさい。

5のつく日に更新している
朝山啓司くんとのポートフォリオプロジェクト
「余白」です。
photo:朝山啓司 http://keishiasayama.com

毎月最終日に余白まとめが投稿されるであろう
山本インスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/__yuki__yamamoto/