山本由貴 Official Website

LETT-ER

台所からは湯気

のこる、って


まぶしいほどの青い空。
そんな前に撮った写真ではないのだけれど
こうしてみると季節の移ろいってね。
今日のわたしはもう袖の長いワンピースを着ています。
家で淹れる珈琲だってすっかりホットだし
夏は食べる気にもなれなかったパンが美味しい。
アイスがちょっぴり遠くになった。

走りきるぞ、と言っていた夏。
ちょっとあれで走り抜けることができなかった。
このまま終わるとは思いたくないけど。
残念だし寂しいともちろん思う。
だけど今も胸に残る声をいただけた。
のこる、ってすごいことだ。

5のつく日に更新している
朝山啓司くんとのポートフォリオプロジェクト
「余白」です。
photo:朝山啓司 http://keishiasayama.com

毎月最終日に余白まとめが投稿されるであろう
山本インスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/__yuki__yamamoto/