山本由貴 Official Website

LETT-ER

台所からは湯気

そういえば最近してなかったなあ


静岡よりこんばんは。滞在2日目の夜です。
みなさんのいるところでは台風はいかがですか。
韓国の俳優仲間からも連絡がきて
「健康に気をつけて」と、まるで家族。
外がなんだかざわざわだと
内もなんだかざらりとしてくる。
やわらかにお過ごしください。

ふと、
そういえば最近してなかったなあ
ってことを思い出した午後。
何かと言いますと、
眠る前、目を閉じて(座っても横になってもよし)
今日出会った美しいものを思い返す
っていう、それだけ。

5のつく日に更新している
朝山啓司くんとのポートフォリオプロジェクト
「余白」です。
photo:朝山啓司 http://keishiasayama.com

毎月最終日に余白まとめが投稿されるであろう
山本インスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/__yuki__yamamoto/