山本由貴 Official Website

LETT-ER

台所からは湯気

会えるはいちばん嬉しい。うん。

二十四節気、霜降をこえてぐっと冷え込むようになりましたね。暖かくお過ごしですか?
わたしは相変わらず早起きつづきで夜になるとだいたいずっと眠たがっています。(眠ったらいいのよってね。たはは)
あとは宇宙人にとらわれてビームを受けて空中に浮かされたりしています。夢の話です。

会えないからこそ送ったり受け取ったりできるもの(目に見えたりみえなかったり、ふれることができたりできなかったり)のよさ、そう表そうとしなくても気配として掴めるもののよさ。それらの心強さも儚さも抱きしめていく。

5のつく日に更新している「余白」。
朝山啓司くんとのポートフォリオプロジェクト。
photo:朝山啓司 http://keishiasayama.com

毎月最終日に余白まとめが投稿されるであろう
山本インスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/__yuki__yamamoto/