山本由貴 Official Website

LETT-ER

台所からは湯気

漂う季節だもの、

11月はじめの余白です。
今回公開する分の写真をデータ確認しようと左右にスワイプしていると啓司くんより
「波打ってるイメージ!」とメッセージが届いた。
毎月の終わりにインスタグラムで更新している余白まとめではそちらも楽しめるかもかも。

親子でもいいかもねというくらい歳の離れた
ゆきおさんという友人がいる。
「ゆきちゃんに会うと元気もらうわぁ」と
にかにか笑う広島訛りのゆきおさん。

気兼ね無しに楽しくおしゃべりができる
エリーちゃんという友人がいる。
「あの日、ゆきんこがしてくれた事を彼女は今も覚えてるってよ」と
まるで自分のことみたいに喜びながらお知らせくれたエリーちゃん。

10月のおわりから11月のはじまりが
すっぽり抜け落ちてしまっているような
そんな気持ち。
だけど元気になってきた。
いや元気がなかったわけじゃないのだけれど。
掬いあげては零れていく
ちょっと呼吸が浅くなっていたのかもしれない。
街の至る所で金木犀のかおりが漂う季節だもの、のんびり歩こ。

5のつく日に更新している
朝山啓司くんとのポートフォリオプロジェクト
「余白」
photo:朝山啓司 http://keishiasayama.com

毎月最終日に余白まとめが投稿されるであろう
山本インスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/__yuki__yamamoto/