山本由貴 Official Website

LETT-ER

台所からは湯気

ちょっともうちょっともうもうちょっと

数年ぶりに立ち寄った駅前のパン屋さんの喫茶コーナーでホットコーヒーを飲んでいます。
今いるこの駅に降り立つ前に別の駅で電話をしていたのだけど、来年、わくわく決まりそうです。
えーわー大丈夫かな、と何度も何度も声にする。
できないことばかりな気がするお誘いです。
だけどね、チャレンジしようと思うんです。
その電話ついでに(もしかしたら電話の先のひとはそちらが本題だったのかもしれないのだけれど)
正直どうしたらいいものかと思い悩んでしまうような話がもうひとつ。
いつだって決めるのは自分なのだけどさ、ちょっともうちょっともうもうちょっと噛んでみます。

いつもいつも決まったものばかりをみなさんにお知らせさせてもらって、たくさん喜んでくれて、
いつもいつも「おめでとう」って言ってくれてとっても嬉しいです。
今回は悩みそうです。しばらくお待ちください。

5のつく日に更新している
朝山啓司くんとのポートフォリオプロジェクト
「余白」
photo:朝山啓司 http://keishiasayama.com

毎月最終日に余白まとめが投稿されるであろう
山本インスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/__yuki__yamamoto/